企業理念

 

●売上・利益は、商売の元気の源。

経営の基本は、利益を上げることだと考えています。
しかし、売れない時代だからといって、経費をいくら削減しても効果は限定的です。
経費削減だけでは経営者や社員の士気もあがりません。会社やお店が、ますます消極的になっていってしまいます。

会社が利益を上げるためには、何よりも売上を上げることが必要だと考えています。
売上を上げれば、経営者はもちろん、社員の士気もあがりますし、会社やお店に活気が出てきます。
売上は、会社や店を元気にする一番の薬です。

弊社は、12年にわたるコンサルティングの実績から、超低リスクで、安全かつ確実に売上・利益をあげることができ、会社やお店を元気にできるビジネスこそが、出前・宅配だと信じております。

 

●安定した経営基盤をつくる。

出前・宅配は一定の商圏内での商売です。
その中で売上を上げていくためには、商圏内のお客様からご愛顧いただき、何度も何度もご利用していただくことが安定した経営基盤につながります。

値下げや割引で瞬間的に売上を上げることは簡単ですが、これでは価格が下がらない限り、売れなくなってしまい、次第にジリ貧になっています。

商売の基本は、よい商品を、適正な利益をいただいて、気持ちのいい対応で、お届けして、お客様に喜んでいただくことです。

弊社は、小手先のテクニックで短期的な売上アップを目指してはいません。
確実に売上・利益が伸びていくように、正しい方法を、正しい手順でしくみを作って
出前・宅配ビジネスとして、長く、安定した経営基盤を作ることを目指しています。

 

●経営者・社員・お客様、そして地域社会の笑顔と幸せのため。

出前・宅配で売上・利益が伸びたときの経営者様・社員の方々の笑顔は何ものにも代え難いよろこびがあります。そして、お客様も喜んでいたと伺うとさらにうれしくなります。

このように弊社が、最終的に目指しているのは、会社やお店に発展・成長していただき、経営者、社員、そしてお客様に元気で幸せになっていただくことです。その結果、地域社会が活力に満ちていけばこんなにうれしいことはありません。

今後、高齢化が進み、女性の社会進出など社会環境の変化によって、自宅まで届けてくれる究極のサービス「出前・宅配」ビジネスはさらに需要が高まると言われています。

弊社は「出前・宅配ビジネスを通じて、多くの人に笑顔そして幸せになっていただくこと」を企業理念として掲げています。