出前・宅配・デリバリーコンサルティング

個人店から中堅チェーン店まで、16年間160店舗以上の実績を体系化した、成功法則のノウハウが詰まった「出前・宅配・デリバリーで売上・利益を伸ばす仕組みづくりコンサルティング」です。

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コンサルティング実施後の売上推移

各会社様・店舗様の状況にあった実践的なコンサルティングを通じて、マンツーマンでオリジナルの出前・宅配用のメニュー開発、商圏分析、販売促進、リピート推進など、新しい収益の柱として、販売経路の拡大として、出前・宅配で売れる仕組みづくりをご支援いたします。

 

コンサルティング実施後の売上の推移(移動平均)

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→ コンサルティングの実績はこちらをご参照ください。
→ コンサルティングの基本方針と特長はこちらを参照ください。

 

<お願い>
コンサルティングは、事前にセミナー受講または個別相談に参加された方に限り、お請けいたしております。
経営の根幹に関わる大切な業務ですので、お互いが理解して、共創してこそ、コンサルティングの成果につながります。
何卒、ご理解のほどお願いいたします。

→ セミナー・相談会はこちらをご参照ください

※弊社と同様な業務を行うと判断した場合、また弊社のノウハウを無断流用する可能性が高いと判断した場合、その他コンサルティグのパートナーとして不適格と判断する場合、コンサルティングはお請けいたしかねます。悪しからず、ご了承ください。

 

コンサルティングの3つのコース

3つのコースとも、貴社・貴店に訪問して、コンサルティングを実施いたします。
また、訪問してのコンサルに加えて、メール・電話・FAX等でもフォローいたします。

◆特定課題解決コンサルティング

出前・宅配・デリバリー用の商品・品揃えを見直して、売上と利益を伸ばす商品戦略
来店と出前・宅配・デリバリーの相乗効果で売れる販売促進を行う販促戦略
リピーターを増やして経営を安定させる固定客化戦略
商圏対策、エリア分析を行って効率的な経営をするエリア戦略
従業員・スタッフの教育をして会社の基礎力を上げる人材教育など
それぞれの会社様・店舗様の必要なテーマに応じたコンサルティングを致します。

料金:15万円(税別)~/回 交通費・宿泊費等は別途申し受けます。
ご依頼内容により料金および回数は異なります。

 

◆顧問契約(定期コンサルティング)

売上と利益を伸ばすために定期的に会社様・店舗様に伺ってコンサルティングをおこないます。
基本的には、毎月1回約3時間の訪問コンサルティングを行い、貴社・貴店が抱える問題点や課題を整理したのち、それらを総合的に解決して、売上・利益アップにつなげ、今後の経営に関するご提案をします。
出前・宅配・デリバリーと来店、宴会対策など総合的に売上・利益を伸ばしたい会社様・店舗様向けのコースです。

料金:12万円(税別)/月~ 交通費・宿泊費等は別途申し受けます。
契約期間:8ヶ月以上となります。
なお、販促ツールの作成、研修等は料金は別途になります。

 

◆出前・宅配・デリバリーで売れる仕組みづくりコース

期間:2~6ヶ月 全8回(1回あたり2〜3時間)
全8回のコンサルティング・プログラムが終了すれば、経営者様の思いや理念を反映させた商品や商圏、販促方法などが完成しますので、世の中に2つとない来店と出前の相乗効果を得られるしくみが出来上がります。

売れる仕組みコースの内容

第1ステップ 現状分析と自店の強み・魅力の発見
経営に対する基本理念/現状分析/自店の強みの発見/商品売上利益分析

第2ステップ 市場調査・競合店調査
簡易市場調査の実施/商圏の仮設定/競合店調査の実施

第3ステップ 出前・宅配・デリバリー事業のコンセプト決定
出前・宅配の8つの基本/出前・宅配事業のコンセプト決定/ターゲットの設定/ブランド名の決定/宅配の収益構造/事業目標の設定

第4ステップ 出前・宅配・デリバリーで売れる商品戦略
出前・宅配で売れる看板商品の決定/商品劣化テスト/包材の決定/盛り付け方法の決定/宅配価格の設定/売れる商品構成の決定/ランチタイムの対応

第5ステップ 出前・宅配・デリバリーでの集客と販売促進
ネットの集客/宅配代行でのリピータ化/自店デリバリーの販売促進/ポスティングと新聞折込

第6ステップ 出前・宅配・デリバリーのオペレーションと人員計画
出前・宅配用製造・調理ラインの設計/人員計画の策定と教育/マニュアルの作成/超繁忙期のオペレーション対策/組織づくり

第7ステップ 売上を安定させるリピータ化の仕組みづくり
初回客を再注文に導くしくみづくり/固定客化へのステップづくり/顧客への具体的アプローチ/年間販売促進計画の策定

第8ステップ デリバリー実施と結果分析・修正計画の作成
自店デリバリー開始/法人の集客/結果分析と修正計画作成と実行
(商品分析と修正、商圏分析とエリア計画立案/販促ツールの効果測定と改善/オペレーションの分析と改善)

 

お申し込みフォーム

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